45/帰宅





きっと誰しもが体に何らかの不調を抱えて生きていると思うが、私の場合のそれはじんましんと偏頭痛。
てことで実家に一時帰宅して頭痛外来へ。







初MRI緊張したー...



















完璧な日だった。

気温は低かったけれど天気は良かった。


検査や診察でぐったりしながらも、写真を撮りながらの帰り道は最高に贅沢な時間だった。



























思えば実家や母屋、お庭の写真を撮るようになったのは、実家を離れた今年からだ。
ここ数ヶ月の間に、祖父の痴呆が悪化したりとバタバタしていたが、あんまり帰れないので全然会うことは叶わない。
きっと皆んなこんな感じで、、会える時に会えないまま、本当に会えなくなってから後悔したりするんだろうなぁと思ったり。










愛の反対語が無関心なら、写真を撮ることイコール愛だ。










このブログの人気の投稿

3/2016アルカラライブ写真

やんばる出張

16/beautifulhorns

20/CHRISTOPHER NEMETH&Lady

9/IntervalOfBreathing

15/SpellboundSplendor

21/ HAND SIGN_MEETONLYTHENIGHTOFJULY9TH

7/at the top of the stairs without end

2/FavoriteArtists

1/stepone