21/ HAND SIGN_MEETONLYTHENIGHTOFJULY9TH








先日2017.7.9はHANDSIGN 七夕LIVEの撮影で、湘南ひらつか七夕まつりに行って来ました。。。
この日はほんっとうに暑かった!!!ほぼ膝をついて撮っていたのに汗だく。








- web site -




























その場にいる皆んなが一つになれるって素晴らしいことだ。
HANDSIGNのライブは、見ている人が各々楽しんでいるというより、皆んなが一緒に楽しんでいるように感じる。
この日みたいに、見ている人との物理的な距離が近い時のHANDSIGNのショーが私は大好き。




ほっこりするわ、、、、、














HANDSIGNを撮るのはこれで4回目。
アー写、泉区民文化センターテアトルフォンテでのワンマンライブ、HEROの撮影、そして今回。。

ご報告が遅れたのですが、先日発売された、
デフリンピック応援テーマソング「HERO」 HANDSIGN with 三城千咲 
こちらのアートワークも担当いたしました。






中に使われている写真は、HEROのMV撮影の時に撮ったものです。歌詞カードだけでなく、裏ジャケの裏、盤面の後ろにも存分に使っております。見ていただけると嬉しい。

そして、DVDの方に私が若干映っているそうだ。
そして、暴言を吐いているところを捉えたれてしまっているそうだ。

油断した、、、、、






こうやって何回も撮っているうちに、ステージ上でのパフォーマンスだけでなく、オフスナップも撮りたくなってくる。
ライブ写真というのは、ライブ本番のだけでは完全じゃない。
パフォーマンスを披露しているその瞬間だけでは完結しないものだと思っている。本番に向かう瞬間、ステージから降りてオフの顔になった時も含めてやっと完成するものなんじゃないかなと、最近は思っている。
もっと、HANDSIGNの活動、生き方を追っていきたい。。
















ライブ後のいい背中。





このブログの人気の投稿

3/2016アルカラライブ写真

やんばる出張

16/beautifulhorns

20/CHRISTOPHER NEMETH&Lady

9/IntervalOfBreathing

15/SpellboundSplendor

7/at the top of the stairs without end

2/FavoriteArtists

1/stepone