7/at the top of the stairs without end







まずご報告が二つ。








OLYMPUSのプロ会員としてプロサポートして頂く事になりました。

 OLYMPUS Website
 https://www.olympus-imaging.jp


私が持っているPEN E-P5









26日にプロ会員登録のため新宿のオリンパスに行きました。









しかも現時点で日本で最年少のプロカメラマンでした。びっくり!





合わせてご報告させて頂くと、私今年の1月1日からAZUMA Tatsuyaさんの会社に正社員として入社いたしました。
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、私は18歳くらいの時からTatsuさんのアシスタントとして活動していました。この話は詳しく、次のブログで書きます、、、
今年新卒の人と同い歳となったタイミングで入社を決定いたしました。








今まで私の周りには優しい人ばかりが隣に居てくれたように思います。

できないことばかりなのはわかっても、何ができないのかもわからない、考えられない。そんな時から寄り添ってくださった。できることが少しづつ増えてきて、できてない部分を自覚して、失敗して失敗して、失礼なことをして悲しい思いをさせてしまって、それでもチャンスをくださった。道を教えてくださり、道を逸れそうな時は納得するまで説明してくださり、背中を押してくださった。


自称でなく、他称になりました。

オリンパスプロ会員 プロカメラマンとしてより一層、誠心誠意努力を重ねます。













そして2つ目のお知らせ。




この度、私とtatsuさんの作品を紙からプリント、額装までこだわったオリジナルプリントをtailor photo (テイラーフォト)という名義でオンラインにて販売する事となりました。それに先駆けまして、official Instagramを作りましたので是非チェックして見てください。


@tailorphotolabo
https://www.instagram.com/tailorphotolabo/

Instagramでは私miyuhiramotoとAZUMA Tatsuyaの、スナップを中心に二人の世界観が伝われば、、と思っています。






紙の選定やプリントは全て堀内カラーさんと相談しつつ進めています。
今回は伊勢和紙 雪色 を使っています。
その辺りはまた次のブログで書こうかな、、、













私の行動が、誰かの希望になったらいいなと思ってる。道を教え、背中を押す存在でありたい。









このブログの人気の投稿

3/2016アルカラライブ写真

やんばる出張

16/beautifulhorns

20/CHRISTOPHER NEMETH&Lady

9/IntervalOfBreathing

15/SpellboundSplendor

21/ HAND SIGN_MEETONLYTHENIGHTOFJULY9TH

2/FavoriteArtists

1/stepone