48/夕焼け










今までで一番美しい夕焼けを見た。























冷静に考えると、実家 というより祖父母の家の庭が広すぎる。
近くにマンションもないので日差しが直接庭に差し込む。それを実感する度にフランスの光を思い出す。






















今日はどのカメラ、どのレンズをこういう風に使おう そう考えられるようになるにはある程度それらを知っていないといけない。
使いたい/使いたくない
合う/合わない
この2点は同じではない。
大げさかもしれないけれど、使う機材を選ぶには勇気が必要だ。
最近実家に帰るときはいつもOLYMPUS PEN E-P5とオールドレンズの組み合わせをしている。このレンズはすごく使いにくいけれど、今の家族を撮るのはこのカメラがいいなと思っている。平本家に合っていて、使いたいものだ。






























Duan Michelsに影響を受けまくっている今日この頃。そんな一枚。











そして 史上最高のクリスマスツリー!
かかりつけの眼科とオプティフリーのセンスよ。








◆●- spellbound splendor -●◆  online shopはこちら






このブログの人気の投稿

3/2016アルカラライブ写真

やんばる出張

16/beautifulhorns

20/CHRISTOPHER NEMETH&Lady

9/IntervalOfBreathing

15/SpellboundSplendor

21/ HAND SIGN_MEETONLYTHENIGHTOFJULY9TH

7/at the top of the stairs without end

2/FavoriteArtists

1/stepone